HOME >

最新情報 WHAT'S NEW

ナハトマン・オンラインショップ【お盆休暇のお知らせ】

いつもナハトマン・オンラインショップをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、弊社では8月11日(土)~8月15日(水)迄をお盆休暇とさせて頂きます。

休暇に伴い、出荷スケジュールは以下のとおりとなりますのでご了承ください。

 

 <商品発送について>

 

8月 8日(水)迄のご注文        → 8月10日(金)出荷

8月 9日(木)〜15日(木)迄のご注文 →   8月17日(金)出荷(日時指定は8月19日(日)以降でお願いします。)

8月16日(木)以降のご注文       → ご注文後4日以内出荷(通常通り)

 

ご注文状況によっては、出荷が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

 

<カスタマーサービスについて>

 

8月11日(土)~8月15日(水)の間、カスタマーサービスの業務をお休みさせていただきます。

上記の期間中にメールでお問い合わせいただいた内容については8月16日(木)より順次ご回答させていただきます。

通常より回答までお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

期間中、大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。