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お盆期間中の出荷業務・カスタマーサービス休業のご案内

いつもナハトマン・オンラインショップをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
2016年のお盆期間中における出荷スケジュールは下記の通りとなります。

当店のお盆休業期間:8月11日(木)から8月16日(火)まで
※上記期間中は、出荷業務およびカスタマーサポートは休業とさせていただきます。何卒ご了承下さい。

2016年8月8日(月)までのご注文 >>> 8月10日(水)に出荷致します。
2016年8月9日(火)以降のご注文 >>> 8月17日(水)より順次出荷致します。

上記の期間中にお問い合わせいただいた内容につきましては、8月17日(水)より順次ご返信させていただきます。

お問い合わせはこちら

※お盆期間前後は、当店のご注文数や配送業者も全国的に混雑する為、お日にちに余裕をもってご注文ください。
※ご注文数やお届けする地域(天候や道路状況、または配送業者の混雑具合)によってはお届けまでに遅れが生じる可能性がございます。予めご了承ください。
※休業中にいただいたご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日(8月17日)より順次出荷・ご返信をさせていただきます。
通常より商品出荷・ご連絡までにお時間をいただき、お客様には御迷惑並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。