HOME >

最新情報 WHAT'S NEW

花びらモチーフの人気シリーズ<ペタル>にチャージャープレートが仲間入り

将来性のあるデザイナーを発掘し、その可能性を最大限に広げる育成事業として“Next Generation ~デザイン・スクール・プロジェクト~”を行っています。

その第2弾としてニューヨークの名門美術学校「プラット・インスティテュート」とのコラボで行われたプロジェクトでは、最終選考で選ばれたアルバロ・ウリベの作品が2011年に<ペタル シリーズ>として全世界で発売されると同時に人気シリーズとなり、産学共同プロジェクトの成功例として注目を集めました。

薔薇の花びら(ペタル)をモチーフにし、柔らかな曲線と丸みを生かした優しいデザインが特徴のこの<ペタル シリーズ>は、オーガニックでナチュラル感のあるテーブルウェアとして人気を集めています。

今回新たに加わる『チャージャープレート32cm』は、1輪の薔薇を思わせるアシンメトリーな形で、シリーズ初の丸形プレートです。ディナープレートの下に敷いてお料理をより豪華に演出するデコレーションとして、また、パーティシーンで各々お取り分けいただく前の盛り付け皿としても、テーブルコーディネイトを上品に演出してくれます。

93622_1
<ペタル> チャージャープレート 32cm
品番:93622
3,780円(税込)

詳細はこちら→